たるみ・しわ改善フェイシャル専門店

BLOG

中間市でたるみ・しわ改善・予防ならお任せください

福岡県中間市東中間2丁目2-2-2F 完全予約制/美容所登録店

たるみ・しわ改善 フェイシャル専門店

たるみ・しわ改善 フェイシャル専門店

BLOG

そのしわたるみ、何をしても改善せず一人で悩んでいませんか?

こんにちは。

中間市で唯一のWINBACK導入サロンブランシェの福島です。

しわ・たるみ改善フェイシャル専門エステ店です。

本日は、当店のトライアルメニューの紹介をさせて頂きますね。

この記事は3分程度で読めます

1.笑いジワだと思っていたけれどほうれい線だった!

笑った時の表情ジワだと思っていたのが、これってもしかしてほうれい線?

そう気付いた時、すぐにエステに駆け込むよりも、まず試してみるのはご自身で行えるホームケアではないでしょうか?

でも、そのホームケアで一向に改善せずに悩んでいませんか?

何を選べば良いのかわからない

ドラッグストアでお薦めされていたり、ネットの口コミで評判の化粧品を購入し

念入りにお手入れしているのに、効果を感じられないのではありませんか?

私の肌質に合っていないからなのか、それとも使い方が悪いのか。

答えが見つからないままに次々にお化粧品を変えてしまい、使いかけの品が溜まっていっていくばかり。

ネットで購入されている方には特に、溢れる情報に振り回されているお化粧品ジプシーさんが増えているように思います。

購入はポチっと簡単ですしね。

お化粧品に限りませんが、いちど検索したキーワードに関連する広告が次々と表示され「これは、どう?それも、どう?」

スマホから、見透かされているような気持ちになる事がありますよね?

そして過大広告スレスレな、魅力的なキャッチコピーはどれも興味をそそります。

ですが、化粧品はとても複雑です。

一般の消費者の方が選択するのは非常に困難で、不親切な業界だと感じています。

悩みつつも放置している

30代半ばを過ぎ、年々しわ・たるみの悩みは大きくなっているけれど、何から手を付けたらいいのかもわからない。

鏡や写真を見ては、ため息ばかりで何の対策も出来ないまま、そのうちそのうちで時間が過ぎて来た。

間違ったホームケア商品、お手入れ方法もしわやたるみの原因の一つです。

ご自身の身体に何が起きてしわ・たるみになって現れているのか?

施術前のカウンセリングでは、その原因や改善の為のアドバイスも行っております。

一生エステ通いしなくて済むために

正しいお肌との付き合い方の知識を、少しでも身に付けてお帰り頂きたいと思っています。

2.マシンとハンドの融合でお悩みを改善します

当店が準備致しておりますトライアルメニューは

  • リラクゼーション効果と、小顔リフティング効果の高い頭皮マッサージ
  • インナーインパクトSVによる内蔵機能の活性化
  • WINBACKのラジオ波によるハンド技術(耳、デコルテ、首、お顔)

3方向からの働きかけで、お顔のしわ・たるみ改善に本気で取り組みたい方向けの構成になっております。

タルミ改善に特化した手技

ここでちょっと、

首から上の、お顔と頭皮の割合を考えてみて下さい。

お顔が3分の1で、残り3分の2は頭皮なのです。

その頭皮がコリ固まって柔軟性が無くなると,お顔の皮膚を引き上げる力が低下してタルミに直結します。

ですのでトライアルメニューではまず、頭皮をほぐす事からスタート致します。

その後に、耳、デコルテ、首、お顔へ専用プローブと、ラジオ波の出ている指先や手の平を使って

コリをほぐし、老廃物の滞りを流していきます。

Winbackブレスレットによる施術はハンドマッサージだけでは届かない場所へも働きかけます。

WINBACKとインナーインパクトのエネルギーは、深部に働きかけます

そのエネルギーは、細胞の中を透過する事が特徴の一つです。

外から与えるのではなく、私達が本来持っている力を使ってコラーゲン繊維やエラスチンを活性化しハリや弾力を取り戻します。

深部への温熱効果は、毛細血管の血流を促し細胞の一つ一つに栄養を行き渡らせます。

より深いリラックスと、更に高い効果を出す為には、お客様にとっての「気持ち良い」が最適です。

途中でお声かけ致しますので、ご希望の力加減をご遠慮なく仰って下さいね。

ホームケアの正しいアドバイス

化粧品だけでタルミが改善した方を、私は見た事がありません。

どんなに一流ブランドと言われる商品や、高級化粧品を使っていても、です。

私達の皮膚の表面には・体内の水分を守ったり・外部の刺激から体内を守るバリア層があります。

この壁によって化粧品は、私たちの皮膚のハリや弾力と関係の深い層には基本的に届きません。

基本的だと申しましたのは、バリア層を破壊して浸透させる化粧品が実際には存在するからです。

浸透しない化粧品でのタルミ改善は見込めませんし、バリア層を破壊して浸透させる化粧品を使い続ける事は

将来的に、皮膚トラブルをもっと大きくしてしまう可能性が (このお話は長くなりますのでここでは割愛させて頂きます)

ありますので、お勧めしません。

3.バランスを整える事が心身の美しさの近道です

「昔のフェイスラインを思い出しました」

集中ケアにご来店頂いたお客様からの感想です。

コンプレックスが解消して、最近は鏡を見るのが楽しみになったと仰って

私達から見ても、表情が明るくなったと感じます。

今までよりも自分を好きになれて、心身の小さな異変に意識が向くようになったそうです。

当店のお客様は40代後半で、お勤めをされている方が中心です。

年齢的に様々な体調の変化が起きる頃と、仕事の責任が増すのも重なって大きなストレスを抱えている方が多いです。

心身の声に耳を傾ける事はきっと、今後の健康管理にも良い影響があるのではないでしょうか?

身体の内側(栄養と睡眠)と外側(お手入れ)、それと心(メンタル)バランスが大事ですからね。

それともう一つ

お客様からの感想だけでなく、私自身もこのWinbackエステで体験した事は

痩せた?とよく聞かれる事です。

見た目の第一印象を左右するのは顔です。

そのフェイスラインのもたつきが無くなる事で、きっと痩せたように見えるのですね。

私は先週、3名のお客様と友人1人から

「痩せた?」と言われました。

実際にはここ最近で2キロ太っているので、お世辞かなぁと疑い始めた所なのですが

やっぱり嬉しいです。

4.最後に

いかがでしょうか?

化粧品の成分による、たるみ対策にはさほど期待は出来ません。

タルミは鍾乳石のように、少しづつ少しづつ積み重なって出来てしまったものです。

一度の施術で効果は感じて頂けますが、それは永遠ではなく、定着させる為には継続的なケアが必要でございます。

ご自宅で出来る簡単なケア方法もお伝え致しておりますので是非、実践してみて下さいね。

美容と健康は密接に繋がっていると考えているのと、お料理が趣味なので薬膳料理教室に通っています。

そこで学んだ季節や体質に合った食材や調理法などもお伝え出来ると思いますよ。

ご自身でのケアには限度があります。

誠実に全力でお手伝い致します。

一歩、踏み出して専門的なケアを試してみませんか?

5. LINE@のお友だち登録で、ヘッドorハンドトリートメントプレゼント

ご登録は簡単です(^^)

1. 下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪

2. LINE@から予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪

3. ご来店時はヘッドorハンドトリートメントをお楽しみください(^^)

友だち追加

※サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。

※プレゼントは、初めての友だち登録に限ります。

オーナー
この記事を書いた人
美容の仕事に携わって10年が過ぎました。ですが美容は奥が深く、日々気付きの連続です。「来て良かった」の声と笑顔に支えられ、この仕事を続けさせて頂いている事と、お客様とのご縁に感謝致しております。皆様とお会い出来るのを楽しみに致しております。
詳しいプロフィールはこちら>